アリスの森

嫁、妊婦なわたしの日常。懸賞やお金のこと、いろんなノウハウなども!

ダスパ。

パナソニックのダスパっていかがなものでしょう?

意外とネットでの評価は高いですよね。

私量販店で掃除機販売のバイトもしてましたが・・・

ダスパは使ってみないとなんとも言えない気がします。

6時間充電で連続15分使用・・・

つまりずっと充電台に置きっぱなしでしょ?

うちは『物を見せたくない・すべて収納』派なのでどうしよーかなーとも思います。

デザイン可愛いから出てても気にならないとは思いますが、充電台の差しっぱなし電気代もちょっと不安。

うちは全部フローリングだし、ペットいないから威力の弱さは気にならないけども。

ダスパは吸い込みじゃなくてブラシかきこみ式の掃除機ですね。

とりあえずクイックルワイパーで様子をみようかな・・・と思います!

 

もし使っている方いらっしゃいましたら、感想お聞かせ願います・・・