アリスの森

嫁、妊婦なわたしの日常。懸賞やお金のこと、いろんなノウハウなども!

20~24日

4日もほっといちゃった!

気にしない程度に続けていきます♪

毎日やらなきゃって気に病んじゃったら意味ないし・・・

まあ書くこと自体が好きだから、時間さえあれば問題なく書きますよ♪

この4日間は怒涛だったな・・・

最近は毎日定時に帰れません。

とは言っても19~20時には会社を出ていますが。

21時までに家に着いたとしても、ごはん・お風呂・お洗濯があると結構時間かかって趣味の時間なんて取れません・・・

みなさまどうされているのでしょうか!

 

20日

・10:30 SONYの修理来る

・19:00 おばあちゃんとおばさま(おばあちゃんの妹)とお夕飯

・22:30 親友たちとカラオケ

濃密な1日でした☆

SONYの修理についてはゆっくり書かなくちゃ。

お夕飯はうちで食べました。

新居をおばさまに見せるということでまずうちでお茶して。

外食する予定だったんだけど考えてみたら 「今日相棒・・・?」

うちで相棒観ながらごはんになりました(笑)

くら寿司でお寿司をどーんと買ってきました。

↓↓↓

 f:id:chi312:20130226145803j:plain

食べ終わって22時過ぎ・・・時間も遅いからとそそくさと帰っていくおばあちゃんとおばさま。私たちはこのあと、カラオケが待っているのです・・・

22:30集合で近くのシダックスへ。

フリータイムで2時までたっぷり歌いました。

最後の方で採点が楽しい、ということになり採点勝負が始まりました。

結果、女性2人が90点台、男性2人はギリギリ80点台で女性の勝利♪

明日の仕事が不安な一日でした・・・笑

 

21日

特になし。←

会社でやった封入作業が忙しすぎて鬱でした。

 

22日

再び怒涛の封入作業。

 

23日

封入作業最終。なんとかお昼には終わりました・・・

13:30からモデルハウスで撮影。される側じゃないですよ、する側です。

夜は彼ママと彼と3人で近くにオープンした大戸屋へ。

近くに定食系のお店がなかったから嬉しい♪けど混んでました・・・

チキン竜田揚げ定食を食べました。

 

24日

何したっけなあ・・・

iPhoneを自宅に忘れて出勤。

ないならないでなんとかなるもんですよね。

私の場合auのガラケーもあるので、最低限の連絡はそっちで取ってました。

ソファをワンルームから彼の実家へ運びました。

ガスコンロも引き上げてきて、これで完全に退去完了。

すべて取り払われてガランとした室内に、なんだか感慨深くなりました・・・

1年前、最初に来た時もこんな感じだったな・・・(もちろん)

その時初対面で隣にいた彼(賃貸案内人)が、来月には旦那さんだもんな・・・(しみじみ)

って感じでした。笑

環境の変化が早くてついていけないくらいです。

 

この忙しさももうすぐ落ち着くのかな?