アリスの森

嫁、妊婦なわたしの日常。懸賞やお金のこと、いろんなノウハウなども!

あははははは~

大半の方が休日を終え、憂鬱な顔で出社する月曜日・・・

ちえこは元気ですっ!!!!

なぜって??

それは、私にとって今日は花金と同じ\(・o・)/

私は火水休みだからだー!!

 

・・・はい。本当にいつもに増してテンション高いです。

休みは毎週なんだかんだ予定が入ってましたが。

今回はあまり予定がないのです。

たまに予定のない休みがあると嬉しいもんですね~

マンガ読んでもいいし。アニメ見てもいいし。

お勉強してもいいし。ああ楽しみ。

私としては久々に池袋にでもお出かけしたいと思ったのですが、やんわりと拒否されたので・・・(乙女ロードが目的だとばれたのでしょうか←)

午前中からスポッチャ、という案が濃厚になってきました。

カラオケもあるし、スポーツできるし、ビリヤードやダーツもあるし、ゲームもあるし・・・

それでいてフリータイム1850円!!

また筋肉痛でしょうけどね・・・