アリスの森

嫁、妊婦なわたしの日常。懸賞やお金のこと、いろんなノウハウなども!

大阪

埼玉住みの私にとって、大阪は遠いですね・・・

みなさんは、大阪へお出かけになったことはありますか?

私は卒業式で行ったっきりです。

旅行で行くことはあまりなかったですね・・・

でもユニバーサルスタジオジャパンとか気になるし、今年は逢いたい人もいるし、行きたいとこもあるし・・・!

なんとしても大阪に行きたい今日この頃です。

さて、なんといって旦那さんに同行してもらおうか。

一番の難関はメイド喫茶でしょうか・・・

リフレ押しで行きますか。

いや でも それとも単純に可愛いメイドさん押し?

だめだめ●●様はあたしのだから!←

大阪まで行ってなぜメイド喫茶?と言われるでしょうね・・・

頑張れあたし!

たぶんそれまでいい子でいて、サッカーに興味を示せば・・・

や、待てよ?

10月って試験じゃなかったか・・・?

これはまずい!まずいぞ!

調べなければ!