アリスの森

嫁、妊婦なわたしの日常。懸賞やお金のこと、いろんなノウハウなども!

色々な機器の活用方法が知りたい。

私は機械が大好きで、いろいろ所持しています。

ただ使い道が固定化してきているので・・・他の活用法を知りたいところです。

~所持しているもの~

一眼レフカメラ(Canon EOS kiss X5)

ビデオカメラ(Canon iVIS HF-R32)

テレビ(BRAVIA KDL-32BX30H)

パソコン(DELL Inspiron One 2320)

パソコン(SONY VAIO)

iPad2

iPad mini

PSP

PS2

PS3

3DS

DS lite

等々・・・一部旦那さんの所持品も入っております。

ちょっとしたゲームはよくやるんですけど・・・

もう少し幅広い活用方法はないのでしょうか。

テレビは低スペなのでネットつないでyoutubeとかできなそうなんですよね・・・

iPadとテレビをつないで、iPadの画面をテレビに映す感じでyoutube観られたらいいなあとか思います。

できるんだろうか。ケーブルは高いんだろうか。

PSPのアドホックモードとか、DSのWi-Fi使って対戦とか、ほとんどしてないんですよね・・・

PSPはモンハンを隣同士で共同作業はしましたが。

できればPSPで遠くにいる人とオンラインで、もしPSPが無理ならPS3でゲームしたいですな。

PSPって遠くの人とできるんだっけ?

うち、今料金重視でネット環境よくないかんな~

基本的にモバイルかADSLでネットしてます。

通常利用には何の問題もないのですがねん。

てかパソコンでやるゲームってやりやすいの?どうやるの?

コントローラーないじゃないですか。初歩的質問。笑

タイピングで何かやるんでしょうか。

アニメも観たいし、ドラマは一部気になるし、あ~結婚式終わったらオタク活動再開ですな!