アリスの森

嫁、妊婦なわたしの日常。懸賞やお金のこと、いろんなノウハウなども!

結婚式で使うビデオカメラ

私たちは結婚式当日のプロによる撮影(写真と動画)を頼んだにも関わらず、自分たちもビデオカメラを用意しようと考えました。

でも、よく考えたら高い出費だし、もっとゆっくり考えるべきものですよね・・・

だって、式まで1ケ月!むしろゴールデンウィーク真っ只中!

っていう今に、安く帰るわけがない!

はあああ。

結局買っちゃいましたけどね。

Canon HF R32。

本当は全力でHF M51が欲しかったの。

コスパ最高だし、見始めた当初はR32の購入価格と変わらなかったし。

とりあえず振込を先ほど済ませたので、5/3までに届いてくれる事を願う。

5/7になったら困るなあ・・・

さて。届いたらレポでも詳しくしますので、お楽しみに★