アリスの森

嫁、妊婦なわたしの日常。懸賞やお金のこと、いろんなノウハウなども!

ストレスでしょうか。

ここのところ、昼間毎日じんましんが出ます。

決まって会社で気づきます。

なんだか首元がかゆいなあと思い無意識のうちに掻いていて気づきます。

腕を捲くると内側に赤い斑点が。

両腕の内側、太もも、下腹部にはっきり出ています。

幸い顔や首には出ていません。

毎日のことなので、心因性かな?と思います。

もともとメンタルがあまり強くはないので・・・(汗)

上手にストレスを発散して、コントロールしたいものです。

もう準備はほとんど終わっていると思うのですが・・・

念のため確認して、大丈夫な事を目で見て認識すれば、きっと落ち着くのでしょうか。

焦る必要もないのに、焦ってばかりいます・・・