アリスの森

嫁、妊婦なわたしの日常。懸賞やお金のこと、いろんなノウハウなども!

ドラマ

私どうしてもドラマがなんとなく嫌いです。

もちろん待つのがやだとかお決まりの恋愛展開つまらないとか、そういうのもあります。
でもコメディでDVDになってても、見る気にならないし、見始めたとしても途中で止まってしまう。
現在、プリズンブレイクプロポーズ大作戦が止まってる。
ルーキーズとかダイガー&ドラゴンとか薦められてるけどあまり見たくない…
ので、今彼はヒーローの映画(戦隊ものじゃないよ笑 キムタクの)を見てるけど私は布団に入っております←
 
好きなのも、ちょっとだけならありますよ。
ダントツは相棒。
それからハゲタカ。ファンドの話が興味深い。
BOSSも好きだったな~
 
人に薦められて全部見切れたことないから、自分で決めようかな。
あ、ひとつだけあった。
踊る大捜査線。映画見るためにドラマ1から全部見た。
ぎばちゃんの魅力に心打たれた(笑)
それも毎回急かされつつ見たんですけどね。