アリスの森

嫁、妊婦なわたしの日常。懸賞やお金のこと、いろんなノウハウなども!

今夜はどうしようかな

最近は毎日が片付けです。

引っ越しは本当に大変ですね・・・

忙しいことや眠いことを理由に八つ当たりしないように気をつけています。

が、なんだかお互いぴりぴりモード。

一言目の返事が、もう不機嫌っぽい感じ。

⇒それにイラっとする私は強い口調で話す⇒悪循環

な毎晩でございます・・・

片づいて、広くなってきれいになってゆっくりできるようになったら

きっと落ち着くはずだと思いながら時が経つのを待っています。

でも自分たちが動かないと、荷物は片付かないのです・・・!

今日は、黙々と作業しようと思います。

お金はなくなってゆくし、時間もないし、仕事はてんこもりだし・・・

山場、第一弾って感じですね!私は能天気ですけども!笑

 

とりあえず100均で収納用カゴを買おうと思います。

そこからですね。