アリスの森

嫁、妊婦なわたしの日常。懸賞やお金のこと、いろんなノウハウなども!

お夕飯とバレンタイン

どーしよっかなー・・・

とりあえずお肉あるからお夕飯は焼肉と残りのピザと・・・お味噌汁?

肉とピザだったら汁物はスープ?

どっちか作りますか!

 

バレンタインもどうしましょう・・・

買うと1人500円として・・・500×16=8000・・・!

ありえない・・・!笑

結婚式のために貯金しますよ、それなら。

ってことでやっぱり手作りですかねー。

今夜か明日の晩しかないじゃないですかー。

なんと、私12・13日がお休み。

意気込んで出てきた14日は営業・設計共に定休日。

なんか15日はよくない、って話あるみたいですね。

おかげさまで私は11日月曜日には渡すことになりそうです。はあ。

片づけもせずにお菓子づくりですなー。

 

作ったらアップしますね!