アリスの森

嫁、妊婦なわたしの日常。懸賞やお金のこと、いろんなノウハウなども!

ブログの公開範囲。

私のこのブログは特に公開範囲を設定していません。

検索でうまく引っかかれば誰でも読めますし、はてなブログのトップには新着記事でたまに表示されるのではないでしょうか。

ちょっと問題発生。みなさんはブログ、近親者に公表していますか?

最近彼が、『ブログ見たい』と言うのです。

もし今後見ることになったらこの記事を見て『ぬお!?』となるでしょうね。笑

もともとは日々の記録と愚痴(あれば・・・)と懸賞とオタク丸出しのつもりだったので・・・

見せるつもりはなかったのですが。

可愛いもの発見!と写真を撮り『ブログにアップしよーっと』と言った私の言葉に敏感に反応・・・

フェイスブック』ではなく『ブログ』と言ったことに気付いた模様。さすが。

それ以降数日ちょいちょい『見たい』と言ってきます。

も、もし愚痴があったら書けないじゃないか・・・!

いっそ言いづらいことはブログ通して伝えちゃう・・・?

愚痴がないことが一番なんですけどね。

出てくるとも限らないし。今のところないし。(ノロケか←)

とゆーことで、もし彼が閲覧することになったらそのことを公開しようかと思います。

どうなることやら・・・