アリスの森

嫁、妊婦なわたしの日常。懸賞やお金のこと、いろんなノウハウなども!

結婚式準備―招待状

大変だ!そろそろ発送しないと!

昨日は彼が封をしてくれました。

私は食事の片づけ、荷物の整理。

招待状、やっとこさ準備が終わりました・・・

明日、発送します!無事みなさまのもとに届きますように!

来月には入籍だよう。結婚式まであと3ヶ月しかないよう。

忙しいなあ・・・疲れちゃうなあ・・・

結局お風呂入って0時にはもうふらふらガクガク・・・

眠くて眠くて目が開かない。

女の子日前だからでしょうか。

この時期の抗えない眠気はつらいです。

今日は家の片づけだな・・・ああ早く寝たい。